El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

梯子すんぜぃ!

めずらしく顔オタ丸出しなことを書ぃちゃうぞ☆
ナタリーのチーモンが超めんこいです。
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25385
超とか学生時代ぶりに使ってみちゃうほどかわいいんです。
好奇心に溢れた感のキラキラした目と艶消しの深淵を覗いてるみたいな黒目がちの2ショット。
すごく、チーモンっぽいです。
早く気持ちが切りかえられるといいなぁ。


あとこの師走のいっそがしい時期の28日に相方とライブ3つ梯子することになりました。せいかくには4つ。

・無限大でゆったり感とエリートヤンキーのシャッフル
モリエールでコントbattleG2
・無限大でアゲアゲ
・無限大でチーモンのシチサン

なんていうか、やけくそにもほどがある(笑
そもそもの発端は相方のストレスによる逃避に巻き込まれた形になるんですが、

チーモンのシチサン行きたい!

チケットない><

通し券ならあるよ

あ、その前にたり感エリヤンのシャッフルがあるねぇ

まだ見たことないから行こうか

空き時間結構あるね

G2がシューレスジョー/チーモンチョーチュウ/ノンスモーキン/メルヘン倶楽部/ゆったり感/ラフ・コントロール/ロシアンモンキーと好きなもの祭

今に至る

何が言いたいかというと、お笑いのライブってチケット安いから自制しないと危険、という話でした。