読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ノスタルジー

今日のあげあげチーモンは、自転車に乗れるようになりたい

初見ですが、チーモン風味が薄いなぁという印象。面白かったんですが、まだ練り足りないのかなぁ。

このネタは敗者復活にはかけないんだろうなぁ。

 

トークは、割愛。

ただ、全体的にスカ●ロでどんびきな流れでした。チーモンもそこは乗ろうとしなくてよいです

 

シチサンはいろいろ興味深かったんですが、今回、前回、前々回で確信した。

もうちょっと視聴者と劇場客への配慮がほしいなぁと。

せっかく企画的には面白いのに、文字が小さかったり薄かったり細かったりで見えにくいんです。

今回のサイン当ても、サインを拡大コピーすればいいのにと。

あと、ネクタイ当てはもういいです。誰が楽しいんだろう?

できれば、あのコーナーを削って、ゲストをもう少し出す時間にあてるか、ブロードみたいにネタをやってほしい。

 

うむ、今日は不満ばかりあげているけど、コーナーもトークも普通に面白かったですよ。

子供のころ思い描いていた理想と現実の違いとか、水族館での着眼点とか、サウナ水風呂の話とか、身長トークとか。

二人ともやっぱり変な(ほめてます)人だなぁと。