El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

あげさげ大団円

あげさげチーモンが最後までAに残った上に、最後に一位でしたね。シチサンで白井さんが、妙にリアリストというか穿った見方をしてましたが、素直に嬉しかったので単純に喜んでおこう。
そして初見のツバメが見れて嬉しかったです。二回戦でやったと聞いてたんですが、M1向きじゃないな~と素人としては感じました。
ブロードの房野さんの声が痛々しく、半分やけくそ気味の吉村さんに申し訳ないけど笑ってしまいました。

シチサン
白井偽物mixi
Wikipedia訂正コーナー
地獄頭ゲストにみのちゃんけんとさんいのもとさん
地獄頭(ヘルメット)の当て字にわらう。中身は笑えない~脳みそ揺れるから~

結成年数を訂正する時、さらっと「大丈夫、今年(決勝)行くから」と言い放った菊地さんの本気が熱い。

今年はいろんなところで言わされているけれど、自分から発言しているのって今回が初?