El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ピクニックB1位&ノンスモーキンB返り咲きおめでとうございます。

じゅーしーずラミラス?星人(勝ち)VSチーモンチョーチュウ 携帯ショップもんごう烏賊

 

今日のチーモンは爆発力が足りない感じ。会場にはまってなかったようですし。

でもプランの沈黙にまたネタが飛んだのかと思って一寸どきどきしました。たぶんそういう客もいたと思う。

(というか、今日の会場のお客さんと私のつぼが合わなかったんだろうか。ライスのネタも面白かったのにな。にゅるっとした終わり方で)

ネタ後のトークでAGEシステムを松橋さんが説明しているとき、菊地さんが細かく訂正を入れているのを見て、ツッコミ気質は全方向に向けられてるんだなとおもったのです。

 

10ミニッツ 流行語

菊地さんが「やっちっち!」の天丼

まだ風邪が治っていないのか咳き込んでる菊地さん。

白井さんは相変わらず後ろのほうへと下がっていく。

しげおかさんのシゲトニオに大爆笑してる菊地さん。

 

う~ん携帯からだと長文うてないなぁ。。。