El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

こわかったぁ

地震で予定よりも3時間近く早く目が覚めて、当然そのあと眠れるはずもなくフラフラしながら仕事しました。

東海地震関係だとしたらガス抜きみたいになるといいなぁと素人の浅知恵発言。

だけど、こういう緊急事態って脳みそがアホになるというか、感覚がアホになるというか、不安だったのに、ニュースで出た震度表?が西部中部伊豆が6弱だったのに自分たちが住む東部だけ5だったことが妙におかしくて笑いが止まらなくなりました。時間がたって冷静になってみると怖さが回路を歪ませたんだってわかるけれど、ちょっとばかし自分に退きました。