El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

ぐち。

ひらがなで書いても可愛くない話。

基本的に人間が出来ていないというか永遠の中2病と申しますか、ワタクシひじょーに我が儘です。短気だし小心者だし頑固だし、大学の頃使っていた座右の銘はへたれ強い内弁慶。
でも社会に出ている以上はお仕事モードでは正反対の人格を演じるんですよね。営業時代なんて常にハレでケがなく、逆に事務時代はハレがない。今のお仕事はハレのテンションでケというなかなか七面倒臭い状態。それぞれそれなりに楽しみながらしていることだから良いんですが、素のときに仕事が侵食してくると戸惑ってしまいます。切り替え上手になりたいなぁ。