El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

三日坊主ってえらいよね(ジャニーズ注意)

少なくても三日も続くんだから、と意味を曲解して、何事もなかったかのようにブログを再開してみます。

と、いうのも、クイズショウのコレ が耳に入ったから。

これって、深夜に片桐さんがやっていたアレ のリメイクですよね。

うわー、日テレ思い切ったなぁ。翔くんに片桐さんやらせるなんてなんてチャレンジャーな。

そしてヨコが戸次さん。なに、このあかなたさん包囲網。

 

ヨコ(というか関ジャニエイト。エイト内好き順位丸・ヒナ・ヨコ)のファンだったんですよ。今も普通に好きなんですけどね、芸人さんにその熱がスライドしたので今はお茶の間ファンなんですが。なにわいろはぶしの関西限定のやつを購入したり、Anotherとかマジサマとか大阪まで見に行ったくらいは好きでした。

レコメン4天王とか楽しみにしてたなぁ。タッキー&翼がレコメンゲストのときはカセットに落としたりしてた。

翔くんに関して言えば翼翔組というかビーンズの頃だだハマりしてました。翼くんとのシンメが双子チックで面白かったんですよ。(以下長くなったので削除)

 

閑話休題

 

というわけで、嵐&8第三弾ドラマ(勝手に命名)、たのしみー。流星の絆のニノ&にっきど、歌のおにいさんの智&マルちゃん、そしてクイズショウの翔くん&よこちょ。

ゲストにどっちかのGから出そうだなぁ。ひなちゃん辺りどうですか???

もしくは相葉ちゃん。東西相葉担が共演していることだし、いっそうのことだそうよ。

あと、まつーらさんはハロプロの中では結構好きなんでそれも個人的には楽しみ。