El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

傾向と対策、そして結果

週末は電波の届かない所に行ってました。

だから念のためいろいろ予約していきました

 

結果

しむらどーぶつえん △(ノーチェック。ただしママンがセットしていた。3倍撮りで)

M-ON ◎(麒麟の名があったので)

ビューティフルライフ △(セットしていったけれどよしおだった)

解体・笑塾・ギョーテック ◎

オンバト ◎(ななめとアーム)

平成教育SP ◎(菅ちゃん出てる!)


んで、いま8chを見ているわけですが、宇治原さん、おいしいなぁ。エースだなぁ。

SPW+ロザン+アリキリ石井って(私にとって)なんというご褒美?

この番組ってついつい一緒に問題といてしまうんですが、地理が苦手すぎる…

生涯通して唯一の赤点教科だもんなぁ。

 

とかちんたらうっていたら井戸田のじゅんさんかわいいなぁ