El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

防御していないところで爆撃食らう

歌のお兄さん1話をようやく見ました。

もともと見る予定はなかったんですが、大野くんスキーのおかあたまに録画を頼まれていたので、どうせDVDに移すならと見ていたらマルちゃんと戸次さんが出てきてリアルに飲んでいた午後tea吹きました。

本当にジャニーズさんから離れてるんだなぁ。これでも中学の頃から今井翼ヲタだったんだけどなぁ。エイトなんてAnother見るために青春18切符使って大阪通ったくらいなのに。ここ数年、自発的にジャニ関係のエアチェックや雑誌チェックしなくなったから、たまたま見てた番組に出てくると嬉しいより先にドキドキします。

いつになったらジャニヲタから足を洗えるのか、いや抜けられないのではないかと父親はだいぶ心配していたようですが、ごめん父ちゃん。ジャニヲタは何とか抜け出したけど代わりに芸人好きに拍車がかかってる。

♪見て見ぬふりする器用な人間(@ぷーちんまーちん)

 

で、だ。

 

そういうわけで丸山隆平さんはエイトの中で一番好きなメンバーだったわけで、その中でもドラマのマルちゃんは大好物。やっぱり好きだなぁ。とにまにましながら見ていたらお兄さんに凄く見憶え。戸次さんじゃん!

ラーメンズに改めてハマりだした時期に見た日テレ深夜ドラマで片桐さんと共演してた方ですよね?あとをひくようなねちっとした感じ(注:褒めています)は変わらずアホボンな感じが何ともいえずたまらん。

公式サイト見たら結構芸細だったし見ちゃいそうだなぁ、来週も。