El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

色々追いかけて今がある

ノブコブ吉村出演のララピポ公式を久しぶりに見にいったらブログパーツ配布してたから貼ってみた。

しかしRush-1と並べてあると凄く平成ノブシコブシが好きでたまらない人のようだ。

いや好きですけど、好きだけどさ。まだ好きになって一年くらいなんだよなぁ。

ライトなお笑い好きだった自分が芸人にハマった諸悪の根源はチュートと麒麟で、関連でピースを知って、ピース目当てでラゴリ見たらノブコブが面白かったからわるいんだー(責任転嫁)

アゲアゲとかなかなか見れないけれど、無限大からオンラインになったおかげで見やすくなったから結果オッケー。とかいいながらさっき今日がライセンスだと思いだして途中から見てます。セサミストリートにでてきそうないのもっさんに笑う。笑いの沸点が低くてサーセン。