El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

僕らはどこかで繋がってるんだ

宝島  更新きたなーと覗きにいったら大好きなもの(カワシマ)と大好きなもの(有野課長)※1の交流キター!!

なんだこの作業服着たサンタさん。格好好過ぎるだろう。

残された手紙のひらがな度に半端なく癒されます。名前平仮名交じりって小学校低学年の男の子が書いてあるみたいで可愛いぞ。

冒頭の”バンドエイドみたいな顔の人と漫才ばっかりしてました”という一文にもニヤニヤしましたが。相方を形容するものの豊富さに、日常の中で茶色いものをみつけたら、これは田村を表すのに使えるとか考えているんだろうなぁと感心したり笑けたりします。

それにしても今回のタイトル元ネタなんだろう。




よゐこはあかなたさんがゲーニン好きになったキッカケの一組です。

いまではちゅーとや麒麟を中心にヨシモト勢に翻弄されてますが、ゲーニンという生き物を認識したのは爆問やネプといったボキャ組、オンバトなどでアンジャ、キッカケが思い出せないよゐこ(少なくてもウリナリは毎週欠かさず見てた)らが最初でした。(DTやUNはゲーニンというよりもタレントという認識だった)