El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

挨拶

blog開設です。

ヲタ気質・モテナイ・カネナイその他いろいろとアレな人が書いているブログなので、先に謝っておこうと思います。全方向にごめんなさい。


取扱内容は

☆よしもとげーにん(きりんチュートピースノブコブライセンスフットとか句読点なしに書いて誤魔化す作戦)

☆げーにん(ラーメンズとかますおかとかアンジャッシュとかそのへん)

☆読んだ本(漫画も小説もノンフィクションもごたまぜ)

☆ペット(ヨーキー)

に対する頭の悪いもえ語りや愚痴や悪態。


書いてる人 あかなた。

いちおうジョシらしい。えーびーがた。ゲーニンヲタになるまえはジャニヲタ10年以上やっていたが、平成ジャンプのメンバーは全員言えない。きんきやT&Tやあらすぃ、えいとあたりはリアルタイムでデビューを見ている。

しぞーかの片隅に生息中なため、関西の番組はほぼ全滅(GAORAのおかげで辛うじてジャイケル・新喜劇・ベリーベリーbaseあたりは見れる)ちゅーしてや麒麟の部屋の噂を聞くたび歯をぎりぎりしている。

チュートは福田、麒麟は川島、ノブコブは吉村、ピースは又吉贔屓。


好き→芸を司る方々。しゃべくり007。スリーシアター。笑う犬(初期)。

苦手→はんにゃとかさんまししょーとかしんすけししょー。

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
new window.amb.adcross()