El que rie ultimo rie mejor.

最後に笑う者が勝者

2015-12-03から1日間の記事一覧

侍唄感想

カップリングに外れなしで定評のあるエイトさんですが、今回の侍唄は表題作含めてよいですよ。 サムライせんせいの主題歌でおなじみですが、系統で言うとマイホームとか365日家族とかミディアムバラードになるのかな? ハモリ職人山田が随所でよい仕事し…

TRIP&TRESURE TWOアルバム特典

二人旅名古屋LIVEダイジェスト ・思いっきりダイジェストにもほどが…!これは完全版DVD化ブルーレイを出してもらうしかないなという。滝つ二人がライブ出来ることがうれしい楽しいっていうのが滲んでいてもっと見たいよー! しかし滝つはライブやるたび、CD…

TRIP&TRESURE TWO感想

全体的に歌唱力が向上していることでおなじみのタッキー&翼。 今回も良曲揃いです!ジャケットがお洒落で、特に通常版は滝つの顔写真がないから、男性でも買いやすいと思う。 ライブDVD買う前にお試しでライブ見てみたい層にはライブダイジェストDVDのつい…

関ジャニ∞の元気が出るCDディスク2

遅ればせながら通常版を購入したのでひとこと感想。 1、my store~可能性を秘めた男たち~(大山田) 自虐ソングと見せて前向きな応援ソング。 ハモリ職人山田と低音を支えるおーくらの組み合わせなのでもっとしっとりした曲が来るかなーという予想に反して…